馬耳東風

ラーメン・アイドル・写真・その他。オールジャンルで不定期更新です。

京都は桜が見頃です(エビ中の2shot会に参加しました)

こんばんは!

 

4月に入り、桜も満開を迎えました。

桜といえば4月、という印象が強いのですが、実際には3月の下旬を迎えるとどこもほぼ満開になってますよね。

 

前置きはさておき、先週の土曜日に今をときめく女性アイドルグループ「私立恵比寿中学」の2shot会がここ京都でも行われましたので参加したついでにその辺を散策して桜の写真をパシャッと撮ってきました。

※せっかくカメラを持ってきたのに携帯で撮影です

 

f:id:appppppple:20190405234932j:plain

 

f:id:appppppple:20190405234726j:plain

 

確か木屋町あたりで撮影しました。

天気はあいにくの雨模様ですが、桜はたくさん咲いていました!

 

先日ブログにも書いた通り、東京への転勤が決まりましたので、今後はもうこういう京都っぽい風景を見ることは滅多に無くなるんだろうなぁと思うと感傷に浸ってしまいますね。今月いっぱいまでは京都にいるので、思い残しがないように京都の桜や、まだ行けていない観光地などをできるだけ回ろうと思っています。

 

またいい写真が撮れたらブログにアップしますね。

 

最後に、せっかくなので2shot写真(ソロ)をアップしておきます。

一眼レフで撮ったはずなのになんか画質がもやっとしてるのは気にしないでください。

f:id:appppppple:20190405235859j:plain

 

アイドル(柏木ひなたさん)は毎年可愛くなっていくのに、年々劣化していく自分を見るのが辛いですが、頑張って生きていきます!

 

今年度の抱負は体を絞ることです!それではまた!