馬耳東風

ラーメン・アイドル・写真・その他。オールジャンルで不定期更新です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン荘 地球規模で考えろ ラーメン並(300g)

こんばんは! 久々にラーメンの紹介です。 今日紹介するのは京都では名の知れた二郎系ラーメン店「ラーメン荘 地球規模で考えろ」です。 所在地 近鉄京都駅から南へ10分程度の伏見駅から徒歩で行けるところにあります。 近くにはこれまた有名なラーメン店「…

東京へ転勤が決まりました

こんにちは。 タイトルの通り、東京へ転勤が決まりました。 現在の居住地は京都ですが、実に3年半ぶりの関東です。 元々関東の出身で、新卒入社後まもなく京都への転勤となりましたので、言ってしまえば関東に戻ることになります。 そんなこんなで急いで引越…

土屋鞄の「ヌメ革 Lファスナー」買いました!

こんばんは! 今日は前回記事にしていた土屋鞄の「ヌメ革 Lファスナー」を購入しましたので簡単に紹介しようと思います。 まずは外箱から。 箱を開けてみます。 下も見てみます。 説明書と、革製のトナカイ?のキーホルダーが入ってました。 いよいよ財布で…

土屋鞄の小銭入れ「ヌメ革 Lファスナー」が欲しい

こんばんは。 ミニマリストではないですが、最近は断捨離にはまっています。 主に使用頻度が少なく、かつ買い戻せるものをどんどんメルカリやオークションで売り捌いています。 とは言いつつも、断捨離をしていると減った分、また新しいものが欲しくなるわけ…