馬耳東風

ラーメン・アイドル・写真・その他。オールジャンルで不定期更新です。

土屋鞄の「ヌメ革 Lファスナー」買いました!

こんばんは!

 

今日は前回記事にしていた土屋鞄の「ヌメ革 Lファスナー」を購入しましたので簡単に紹介しようと思います。

 

まずは外箱から。

f:id:appppppple:20190310001051j:plain

 

箱を開けてみます。

f:id:appppppple:20190310001209j:plain

 

下も見てみます。

f:id:appppppple:20190310001252j:plain

 

説明書と、革製のトナカイ?のキーホルダーが入ってました。

f:id:appppppple:20190310001414j:plain

 

いよいよ財布です!

色は一番スタンダードな「オーク」を選択。

f:id:appppppple:20190310001529j:plain

縫い目も綺麗で、ファスナーの滑りも良い感じです。

 

ファスナーを開いた財布の中身です。

f:id:appppppple:20190310001709j:plain

f:id:appppppple:20190310002129j:plain

真ん中が小銭を入れるスペース、両端がそれぞれカードやお札を収納できるスペースになっています。

 

今回会社用の財布として購入しましたが、想像よりもサイズは大きかったです。

とはいえ、小銭の他にカード類やお札が入れられる収納力は魅力的です。

 

またヌメ革ならではのエイジング、色の変化も楽しめるので今後愛用していきたいとおもいます! 

 

革の変化等でてきたときはまた記事にしますね!