馬耳東風

ラーメン・アイドル・写真・その他。オールジャンルで不定期更新です。

台湾版コーラ?が美味しくない

こんばんは!

 

ヴィレッジバンガード株主優待券が1月末に切れるということで駆け込みで買っていたものをを紹介したいと思います

 

この歳(26歳)にもなるとヴィレッジバンガードに行っても欲しいものが全然見つからず、結局食べ物や飲み物を買うことになるわけですが・・・。

いい機会なので、普段ならば絶対に買わないようなものを買ってみました。

 

それがこちら。

f:id:appppppple:20190220234930j:plain

黒松沙士」 台湾の発音でヘイソンサースーです。

ネットにいくらでも味の感想は書いてありますので、月並みの感想にはなりますがまずいです・・・。まさにドクターペッパーに大量の歯磨き粉を混ぜたような味がします。

 

会社に台湾出身の人がいるので聞いてみると、「美味しい、たまに飲みたくなる」と言っていたのでもしかしたら飲んでるうちにはまっていくのかもしれないですね!